sweetstakayoshi
4月のお休みと季節のおすすめ商品
更新日:3月25日
こんにちは、SWEETS Takayoshiです!
4月のお休みと季節のおすすめ商品ご紹介します。
【4月のお休み】4/4(月)、11(月)、13(水)、18(月)、25(月)となります。
※4/13(水)は社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。

【ケーキ屋のいちごみるく】🍓
いちごのほのかな甘みと酸味を残しつつ美味しいミルク味に仕上げたドリンクです。
数量限定ですので、お早めにどうぞ。

【桜のパンナコッタ】
優しい桜の香りのパンナコッタと桜ゼリーの2層に仕立て。
桜の塩漬けが甘さを引き立てます。

大好評開催中のいちごフェアもあとわずかとなってまいりました。
3月末までのイベントでございます!
フレッシュ苺ゼリーや苺のロールケーキ登場しています!
他にも沢山いちごを使ったスイーツご用意しております♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
デコレーションケーキの一覧はこちらからもご覧ください↓

------------------
スイーツタカヨシ宝木店
TEL 028-689-8041
◎住所 栃木県宇都宮市宝木町2-802-1
------------------
ケーキのご予約・お問い合わせは公式LINEからも受付しております。
お友達追加して、プリントケーキなどもご注文頂けます。
どうぞご利用くださいませ。