- sweetstakayoshi
4月・5月定休日のお知らせ
最終更新: 2020年3月17日
こんにちは、スイーツタカヨシです。
今月来月の定休日のお知らせです。

入園・入学シーズンとなりましたが、
先日は雪が降ったりとまだまだ寒い日が続いていますね。

4月に入り新しい環境に慣れない方も多くいらっしゃると思います。
この時期は、知らず知らずのうちにストレス、疲れがたまりやすいと言われています。
くれぐれも無理をせず、休養や気分転換を心がけてくださいね♪
さくら店のショーケースの様子です↓



さて、入園入学が落ち着いたらお祝いを頂いた方への内祝いや、お世話になった方へちょっとしたプチギフトなどで、お礼や感謝の気持ちを伝えしたいですね。
スイーツタカヨシではご両親や上司等、目上の方への贈り物にも最適な
上質素材を使ったお菓子をご用意しております。

徳島県産の阿波和三盆糖を使用し、
しっとりと風味豊かに焼き上げた
『栃木カステラ』
幅広い年齢層に人気の
『昔ながらのマドレーヌ』
各種焼き菓子の詰め合わせなどもご予算に応じてご用意しております。
お熨斗のサービスも無料となっております。
焼き菓子はお日持ちもよくおすすめです。是非ご利用くださいませ。

プチギフトはシーズン毎に可愛いラッピングがたくさん並びます!
是非店頭でチェックされてみてくださいね。
本日も心をこめたケーキを沢山ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!




------------------
スイーツタカヨシ宝木店
TEL 028-689-8041
◎住所 栃木県宇都宮市宝木町2-802-1
スイーツタカヨシさくら店
TEL 028-680-6622
◎住所 栃木県さくら市櫻野字五斗蒔491
-------------------